2009年5月10日日曜日

なむなむ時々どっぐらん

今日は海音くんと墓参りです。海音も神妙に『ナムナム』をしてくれました。墓の中でみんなビックリしてると思うな~『お父さんお供えはないんですか?・・by海音』
夕方から『馬肉』を買いに「あいどっぐらん」さんへ行きました。ついた時間が営業終了時間近くでしたが遊ばせていただきました。全力疾走の海音です。《みんなありがとうね・・・海音》
こちらの馬肉は人様用ですので、とても品質がいいですね~私がみても美味しそうです。帰りには山菜を頂戴して帰ってきました。愛母さんどうもありがとうございました。愛父?さんも海音に気を使って頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

youco さんのコメント...

なむなむ海音くん!
かわいいですね♪
ドッグランにハードルとかあるんですね!!
いいドッグランがご近所にあってうらやましいです~(^^)

kaion さんのコメント...

youcoさんお久しぶりです!ドッグランはたまたまですが近隣に4~5ヵ所あると思います。自宅が山と海に比較的近くてドッグランをやるのに都合がいいんだとおもいます。
ハ-ドルなどもあるんですが・・ご想像のとおり迂回で飛んでくれません。《笑》

けいやん さんのコメント...

海音くん、えらいですね~
ちゃんとナムナムしてる

アジリティですか?
楽しそうに走ってますね!

今日も明日もドッグランです♪

kaion さんのコメント...

けいやんさん書き込みありがとうございます。アジリティなんでとんでもないですよ~
その前にクリア課題が山積状態です。nicoちゃんの方がす-っとしっかりしていると思いますよ!

kaion さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。