2009年5月16日土曜日

凛々しいぞ!

今日はお天気goo~ですので近くの公園までお散歩・・凛々しい海音くんの写真が撮れました。視線の先には海鳥が飛んでます。最近はカラスにまじって真白い海鳥がごはんを求めて札幌まで飛んできます。海の生活もキビシイ~のでしょうかね?《我が家の生活は大丈夫ですかお父さん?? 海音》《けっこうビミョ-だね海音くん・・・by父》

一応困ったぽい顔してるけど、一生懸命芝生を食べてます。おまえはホルスタインかい!
この花は食べれるか調査中の海音くん!『ごはん』ちゃんと食べてるでしょう?体重も30キロになって去年10月に来た頃から4倍大きくなりました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: