2009年5月31日日曜日

僕の定額給付金

全国で一番遅い『定額給付金』のお知らせが来ましたよ~

海音くん「僕にも定額給付金」がきた-!

『海音くん給付金なにに使うの?』とお父さん

『ひ・み・つ』と海音くん

『給付金』は普通の味の紙でした-!と海音くん

秘密の使い道って食べちゃうことだったのね!

札幌もやっと定額給付金の手続きが始まりましたが、

振込は7月まで遅くなる人もいるらしいですね!

我が家では温泉&マッサ-ジで消えてしまいます。

僕の分はどうなりますか?お父さん by海音

君の分は食べちゃったんで終わりです by父

本日2回目の「いけず~」by海音

本日もポチットお願いします。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

定額給付金・・・なんだか話題も消えて今頃?って感じのサッポロですよね。
我が家はなんとなく消えていきそうです。

kaion さんのコメント...

けいやんさん書き込みありがとう!
ホントに忘れた頃にやってきたって感じですね。貰えるなら貰いますけれど本当に違う使い方があると思います。
仕事柄、高齢者の方とお話しする機会が多いのですが年金や社会保障、後期高齢者医療
もっと使い道あるんじゃないかって思う。

kaion さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。