2009年5月31日日曜日

食う寝る壊す!

昨日から雨降り・・

ご飯も食べちゃいました・・・・・・《ついでにハイドのご飯まで食べちゃった》



『おやつ』も食べちゃいました・・・・・
『待て』の一声・・
お父さんも暇で『よし』の一言がなかなかかかりません。
もうお父さんのイケズ~


食べるだけ食べましたので・・・・・
さあ-やるか!とお母さんの靴下ゲット



結果はご想像の通り・・
ご本人は飽きて爆睡中
雨降りの一日はこうして過ぎていくのでありました。



ブログランキング参加中です。ひと押しお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: