2009年5月24日日曜日

お尻からタンポポ

札幌は桜も散ってしまいましたが、今朝のお散歩では昨日散った桜が円く張り付いていました。海音にとっては「食べたら怒られるか?」「怒られないか?」が重要な問題のようです。
桜は散りましたが、札幌の花「ライラック」が満開です。これは海音にとっては背が高すぎて対象外のようですね~(いい匂いで美味しそうなんだけどね~ 海音)
いつもの公園につきました。タンポポの綿毛は食べていいのか?思案顔の海音です。「もちろんダメ」だよ!君のお尻からタンポポが顔をのぞかせたらきっと笑えると思うけどね~!
想像しただけで笑える・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします・・・・・・海音より
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: