2009年5月24日日曜日

草競馬

夕方のお散歩でいつもの空き地・・

走りたいです!

いいよ-

リ-ドをつけたままの力走です。

そんなに走ると疲れるだろうにね・・・



鋭い差し足で第一コ-ナ-を駆け抜けました!

お父さん見てる? かなり僕いけてると思うんですが・・・


家に帰ってから・・ぐったり海音くん・・・ちょっとお疲れモ-ドです。


桜花賞はとっても無理ですね~



ブログランキングに参加しています。クリックしてね(海音)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

目指せ桜花賞!ですか?
海音くん、走ってますねえ~

うちのnicoも走りますよ~ん
でも長時間は無理です・・・・(笑)
すぐバテバテです。

↓のたんぽぽがおしりから・・・・想像したら爆笑しちゃいました♪

kaion さんのコメント...

けいやんさん書き込みどうもありがとう!

我が家の海音も長時間はとても無理ですし
スピ-ドはあるのかと思っていましたが、前にフリスビ-の訓練を始めようかと言うワンとボ-ルを投げて競争しましたが全敗に終わりました。訓練されたワンはもっと早く走るとの事・・・持久力なし+瞬発力もなしと言う結論です。

まあ愛嬌が持ち味の海音です!

GBママ さんのコメント...

こんばんは~
ご無沙汰しております。

元気に走る海音くんを見るとホッとします。
我が家のわん達もすぐにバテバテに
なりますから・・・
ってゆ~か・・・
そんなに全力で走れる場所もないですが・・・
この辺りのドッグランは大型犬禁止が多くて・・・
なかなか走れません。(田舎のくせに!!)

元気な海音くんサイコ~!!!
これからも楽しみにしてま~~す

龍都の父 さんのコメント...

ご無沙汰しています。

生き生きと疾走している海音クン。
楽しそうですね。

やっぱり兄弟でしょうか?
龍都も持久力は一寸落ちる様です。
土曜日にドッグキャンプに行って来ました。
一番若いはずですが休憩も一番先でした。
日頃の運動不足でしょうか?
近々その時の写真をアップしたいと思います。

海音クン、胃腸の調子はその後如何ですか?

kaion さんのコメント...

GBママさんお久しぶりです。
最近は調子が悪くなることもなく元気で過ごしています。旺盛な食欲で相変わらずフ-ドは軟らかくして与えています。量も少し少なめですがカロリ-不足を補うため鶏肉や馬肉、キャベツなどをミンチにして混ぜて与え体重は29~30キロの間をウロウロです。

近隣のドッグランは大型犬禁止ではありませんが小型犬がいるとどうしても気を使いますね~海音のアプロ-チは激しいもんですから・・・まだ行ったことはないのですが大型専用ランと小型専用ランがある施設があるようですので行ってみたいと思っています。

kaion さんのコメント...

龍都の父さん書き込みありがとうございます

ドッグキャンプですか!いいですね~私たちも行きたいですね~!キャンプの写真アップを楽しみにしていますね。

海音は胃腸の調子は今のところいいようです。龍都くんは如何ですか?
この2か月程は随分心配しましたが元気になってくれて本当によかったです。神経質になりすぎる事もよくないとは思いますが、言葉で訴えられないワン達ですからよく観察していることは大事ですよね。
海音はヨ-グルトをまだ与えていますが龍都くんはどうしていますか?

龍都の母 さんのコメント...

こんばんわ。

海音君元気そうですね。
龍は相変わらずお腹の具合は良いとは言えません。
毎回腸の中の便を全~~部出し切るかのように何度も便をします。血が混じった緩い便です。
でも、元気なんですよね。
ヨーグルトも山羊のヨーグルトが良いそうなのですが・・・
今も足下で寝ています。

kaion さんのコメント...

龍都の母さんおはようございます。
龍都くんのお腹の調子も芳しくないんですね
普段の画像からは元気元気の龍都くんしか
想像できませんよね・・
キャンプの様子も拝見しましたが、『えらい』の一言です。きっちりと挨拶して穏やかな付き合いができる優秀ワンですね~
海音ではとても無理・・挨拶より遊ぼう-
って飛びついていきますから、嫌われてしまいます。(我が家の重大課題ですよ)
龍都兄ちゃんの爪のあかでも飲ませたい・・

海音のお腹の調子は今のところ大丈夫です。
今海音は、フ-ドはピュリナプロプランを食べさせています。お湯でふやかして一日240グラム、これではカロリ-が足りないので湯がいた鶏肉、馬肉の湯湯通ししたものキャベツ、(無塩チ-ズ、ヨ-グルト少々)などをミキサ-で粉砕したものを混ぜて与えています。ちょっと手がかかりますが頑張っています。龍都くんも早くお腹の調子が良くなるといいですね!