2009年5月29日金曜日

我が家の獣王丸


ご多分にもれず「引っ張りっこ」大好きな海音ですが・・

ぬいぐるみなどは「あっ」と言う間に破壊

今日は新しいスヌ-ピ-の縫いぐるみでお父さんを誘います!

「お父さん引っ張りっこしましょう!楽しいですよ~」


   
すぐに引きちぎってしまうでしょ!やさしくやさしく引っ張ってくださいね・・・

「こうですか?」「やればできるじゃないですか~父」

もって褒めてください・・褒められて伸びる子ですからぼくは・・・

   

  
褒めてもらったけど・・やっぱり我慢できませ-ん!「がお-!」 

  
やっぱり無理でしたか・・・・ 

  
5分で中の綿を引きだして皮だけのスヌ-ピ-が残ったのは言うまでもありません。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。・・・海音
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

こんばんは 海音君、 龍都 で~す。

お互いに頑張ってますネ
ボクも先日母のメガネをやっちゃいました。
ずっと前にはお姉ちゃんのメガネを。
でも、ボクはぬいぐるみの中身までは出しません。

どちらかと言えば確実に海音君に一票・・・龍都の父・・・

kaion さんのコメント...

龍都くんこんばんわ!

そちらこそ頑張っていますね~
まだ僕はメガネは未経験ですが美味しいですか?僕もお父さんのメガネを今度やっちゃいますね~!

これから暑くなると思うけどお腹壊さないようにお互い気をつけようね!