2009年5月30日土曜日

思いつき男と本能犬

お母さんは今日はお仕事で散歩には行きませんから、

お父さん「さんぽ~さんぽ~」とおねだりですか?

それじゃ-行きますかってことで・・散歩の途中の空き地でいつものダッシュ!

ここぞとばかり走る・・走る

全力疾走!う~ん父は思った・・・走っている姿はコ-ギ-みたいだな~?
お父さんそれって「耳が立ってる」だけの感想だと思われますよ~(海音)
「そうとも言える」なんせ「思いつき」だけでここまで生きてきた父ですからね~



「思いつきで生き延びてきた父」と「本能で生き延びている僕」
レベル的には同じですね~
情けなくて溜息がでちゃいました。《海音》
お互いそれで「今日も元気」だったら100点だと思うよ!《父》
う~んなんとなく納得??《海音》
つぅ-ことで帰ってご飯だべよね《父・海音》
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。《父》

0 件のコメント: