2009年6月2日火曜日

立派な『ヤギ』だった??

我が家に来た頃はあんなに小さかった海音ですが、

体重も30キロを超えて立派なワンコに育ちました。

お父さんはめちゃくちゃ感動しております!

お父さんの感動をよそに・・お母さんの差し出した草・・・・・

どうも関心がある様子・・・

一生懸命においを嗅ぎます!
ご飯はちゃんとあげてるでしょ!
立派な『ワン』は食べませんよ!


あららららら~
立派な『ヤギ』さんだったんですね~
失礼いたしました。
ヤギになっても食べたい海音でした。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: