2009年6月3日水曜日

神様・・仏様・・ハイド様

我が家の毎朝晩の風景です。

海音くん、早々に自分のごはんをたいらげ

ハイドくんのごはんを狙っています。

前に噛みつかれてから、待つことだけは覚えたみたい

ひたすら食べ終わるのを待ちます。

ハイドくんは食事が終ると自分のゲ-ジにもどりますが

もどってからでないとお皿には近づきません。

(このショットもどこまで戻ったか確認中の海音)

残念ながらハイドくんも完食でな-んにも残っていません。


それでも、未練タラタラで舐めまわします。

(お前の方が高いフ-ドなんだぞ-)


結果・・既に30キロオ-バ-!

おまけに「まだ仔犬」とばかり『抱っこ』が大好き


体重測定も抱っこしてですから・・・


更に落とさないよう腰を反らしますよね~


結果、腰が砕けちゃいます。


つまり 腰の痛み軽減=海音食欲<ハイド食欲

つぅ方程式が成り立つわけで・・


頑張れハイドくん!(お父さんは期待しているぞ!)



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。
   ↓


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: