2009年6月15日月曜日

HUG兄弟・・散る!

先週あっという間に破壊された「HUG ME」のぬいぐるみ

100円ショップで二つ買っていましたので

弟くんが残ってました。

正確には「HUG ME弟」となりますね!



ですから-『HUG ME』くんは出かけていた訳ではありません。



あなたが既に破壊して・・燃えるゴミで焼却処分したでしょ!

海音くんにとっては旧知の仲ですが・・・



HUG君から見たら・・・兄の敵-ってとこですかね。

こちらが、お兄さんとなります。



弟もスグに兄の二の舞となりました。



今日はHUG兄弟の悲しい・・悲しいお話でありました。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

龍都 さんのコメント...

こんにちは

「返り討ちにあって残念です」(HUG ME 弟)

「5分以上健闘したなら一寸は敵討ちが出来たかも」
「次の仇討ちの登場が楽しみだが、無理だろうなーーー」
「相手が弟の海音じゃネ」(海音の兄)

kaion さんのコメント...

龍都兄ちゃんへ

元気ですか?
仇討とは生意気なので
HUG弟は返り討ちにしてやりました。
今のところ天下無敵です。
お兄ちゃんも岡山で『桃太郎』か『龍都』か
と聞いていますので頑張ってください!

けいやん さんのコメント...

兄弟で・・・・(^-人-^)
私も最近100円ショップで購入したワンコ用のおもちゃ、即効ゴミになりました。
もう買わないと思います(笑)

やっぱり木ですね☆
ぬいぐるみ系はダメみたいです

kaion さんのコメント...

けいやんさんこんばんは!

木の玩具食べちゃったブログ拝見して
さすが!さすが!と驚いていました。
お腹大丈夫でしたか??
私はいつも木の玩具を手にとっては悩んで結局買ったことはありません。今度買ってみますね!多分nicoちゃんと同じことになると思います。