2009年6月17日水曜日

父・・深夜の高笑い!

珍しく海音くん虎用玩具と格闘中ですね~


どこか破れるところがないかな~



休みながらの「よこっ噛み」!



悪戦苦闘しますがや・ぶ・れ・ない!



虎用玩具の大勝利!


『どうして破れないかって?』 



う~んとね~『虎さんより修行が足りない』からじゃないかい?


さすがの海音くんも白旗ですね~

勘弁してくださ~い・・・ ぎゃはははは!(父高っ笑!)



唯一壊せない玩具だね~(父大満足!)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都 さんのコメント...

「流石の弟、海音もケプラー繊維?には刃・歯が立たないのですか?」
「でも、目標が出来て良いですネ」
「僕の目標はペットボトルを小さく潰すことですが、なかなか・・・・」

「海音、はよう虎を越えられる様にかんばりんさい」
「そうなった時のパパさんは複雑な気持ちじゃろうネ」(龍都)

kaion さんのコメント...

龍都兄ちゃんへ
励ましのお手紙ありがとうございます。
僕はついに穴をあけることに大成功しました
お父さんはなぜか怒っています?のでブログにも載ると思います。

お兄ちゃんもペットボトル小さくつぶすこと
是非頑張ってください。僕は虎を超えます。