2009年7月19日日曜日

ぼくは元気です!

ず-っとブログ更新していないので「どうしたの?」ってご心配を頂きました。

僕は元気なんですがお父さんが忙しくって言い訳しています。(汗)

今日からブログ更新再開するようにお父さんにお願いしてありますので

多分大丈夫だと思うけど・・・

毎日曇ったり・・雨だったり・・今日も最高気温が18度って予報です~

夏じゃないよね!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

こんばんは☆
お元気とのこと、安心しました〜^一^
我が家のワンコたちは、入梅の頃がしんどかったようです。
ハイドくん、海音くん「は」元気…???
パパとママも元気ですよね???

龍都 さんのコメント...

晴れの国は30℃を越えて34℃とか。
アルミひんやりプレートは「室温38℃以上では効果がありません」と。
「そりゃあ、龍都のアルミ焼きの出来上がり」となるしネ

僕も札幌に引っ越したい。
気温18℃には敵わないもんネ・・・龍都

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグさんこちらは寒いくらいで全員元気で暮らしています。今日も天気はよかったのですが20度位で夕方には寒くなり、海水浴関係は全く駄目みたいです。

こちらはそんな調子でのんびりしてますが
龍都くんのお腹を夫婦して心配しています。
やはり暑さにやられちゃうんでしょうか。
早く元気になるようお祈りしています。