2009年7月20日月曜日

行くまで動かないからね!

6月は初夏らしい天気だった北海道ですが

7月に入ってからは最悪・・

雨は多いし・・寒いし・・

晴れても25度まで上がってないと思う。

昨日もとっても寒い&雨



そんな中でも海音くん絶好調で「お散歩ビ-ム」だしまくりです。




『かっぱ』を着て用意万端整いました。


『雨降ってるぞ-』の言葉は通用しないよね~



お母さんの「おさむいギャグ」にちょっと引き気味の海音クン


岡山にいる兄弟犬『龍都くん』は暑さのためかな?体調悪いみたいです。


『龍都にいちゃん』元気になったかな-


涼しい空気だけでも届けてあげたいね!


神戸の「セラピ-ドッグ」さんご心配かけました。


こちらは家族一同元気にしていますのでご安心ください。


らんらんちゃんは元気にしていますか?


暑いでしょうがファイトで乗り切ってくださいね!

2 件のコメント:

龍都の母 さんのコメント...

こんばんは。
龍都の母です。
元気そうな海音君を拝見しとっても嬉しいです。
岡山は連日34℃・35℃と龍都にとっては最悪の夏です。病院の先生も「暑さに慣れてないから・・・」と言われます。でもカリカリのフードは見向もしないのですが、40㎝は有ろうかという頂き物のアジはお父さんに貰ってニコニコ食べてました。オナカの調子は良くないのですが、頑張っています。心配して頂いて有り難う御座いました。

kaion さんのコメント...

龍都くんのブログ拝見して心配していました
お腹の調子かなり戻ってきたようでひと安心しています。やはり暑さには弱いようですし
胃腸は兄弟してあまり強くないみたいですね
幸いにもこちらは寒い夏で助かっていますが・・・そちらは暑い日が暫く続くと思います。誕生日には御馳走が食べられるよう胃腸の調子にはお互いに気をつけましょうね!