2009年7月20日月曜日

親友食われる!


久しぶりに天気が回復!


海音くん!お日さまにあたりに外に行こう!



お父さんに買ってもらった親友のハスキ-犬も連れていきたい海音くん



それだけは勘弁してくださいよ~



まだ水溜りがあるからさ!



でもそんなに大切にしてくれてお父さんも感激だ!


しかし・・お父さんの喜びも束の間のことでありました。



お父さん!僕の親友が行方不明です!



はぁ~!どの口がそんな戯言をおっしゃってるんでしょうか~!


よもや忘れたとは言わせないぞ!



結局いつもの通りとなりました。



懲りずに買ってくる私が悪うございました。



学習能力ゼロの我が身を呪いま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: