2009年8月4日火曜日

お気楽一家の夜はふけて

今日は久しぶりに青空と26度位まで気温があがりました。


日中は北海道らしいさわやかな天気!


「今日すいか食べないといつ食べるの~」てなわけで


みんなでスイカをたべました。(絵日記風だね~)



海音とハイドもスイカ!スイカ状態



特に海音は「志村けん食い」ですね~



あまり食べるとお腹こわすからこれで終わりだよ



『あっ』と言う間にごちそうさん!

おとうさんのスイカすこしくださいよ~



おかあさんのスイカの皮でもいい~



ハイドくん汁だけでもいいからください~



こうしてお気楽一家の夏の夜は更けていくのでありました。



クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

おーーー
頼もしい食べっぷりですネ

スイカはピカイチですが
龍都の食べ方は上品すぎて一寸ガッカリします。

近々アップしますので見てやって下さい。

kaion さんのコメント...

今日はこちらも晴れて久しぶりに25度を超えているようです。今晩も『すいか』が行けそうですね~
海音はどうしていつもお腹がすいているのか不思議なくらい食べ物への執着は強いです。
食欲が落ちた時は体調が悪いってわかりやすいやつです。
龍都くんのスイカ画像楽しみにしてますね!

GBママ さんのコメント...

こんばんは~~
海音くんの食べっぷりにアッパレです!!
龍都くんは上品なんだね~~っ
実は・・・波音も上品です。
上品を通り越してるような気もしましが・・・
一口大のスイカを食べると吐くんです。
みんなは一口大ですが、波音だけ刻みスイカです(笑)
海音くん!お腹をこわさない程度にね!!!

kaion さんのコメント...

いや-皆さん上品とは・・海音の食べっぷりは誰の遺伝子なんでしょ?今日はお母さんが先に寝てしまったので「スイカ」はお預けです。まあお腹壊しても困るので今日はお休みですね。そちらは梅雨が明けたそうで本格的な夏ですか?体の調子を崩さないよう気をつけてくださいね!