2009年8月11日火曜日

海音懺悔しなさい


昨日頂戴した誕生日プレゼント・・

気に入ったようで一生懸命遊んでいましたが・・

ロ-プの部分がこの惨状となってしまいました。

折角頂戴したのに・・・数時間でこの惨状とは!・・(父怒る)

ふざけている場合ではないです。



いくらとぼけても、ハイドにはできない芸当ですよ・・


つまり、父か母か君か?ですよね。


父も母もそのように歯は丈夫ではありません。
つまり 
『海音!』君が犯人だ!


素直に謝りなさい!






折角頂戴したオモチャが・・本当にごめんさない。

ただこれくらい気に入って遊んだんです。


本当にごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。








4 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

あはようございます

海音君、相変わらず絶好調の様ですネ。
気持ちが良いくらい破壊していますが、きっと本犬も大満足なんでしょうネ。

「次はどれですか?」(海音君からのテレパシー)

kaion さんのコメント...

おはようございます。

台風の影響、龍都地方はどうでしたが?
ニュ-スを見て心配しています。
書き込みを頂けたので多分大丈夫だったんだろうと一人で納得しております。
海音はここ数日元気なんですがちょっと●●●がゆるくてお薬を飲んでいます
今朝あたりから固さが戻ってきましたので
大丈夫だとは思いますが比較的涼しいこちらでも体調を崩しぎみとなりますのでそちらは大変だろうと心配しています。龍都くん元気で夏を乗り切るんだよ!

龍都の父 さんのコメント...

こんばんは

お心遣いを有り難う御座います。
お陰様で当地は被害もなくホットしています。

もう10年ぐらい前でしょうか、県北での豪雨で牛が流されて来たことがありました。

http://www.d1.dion.ne.jp/~sentaka/touyama011.htm

その時には吉井川の水位が急激に上昇し、後日土手を見るとあと2,3メートルで決壊の所も見られました。
多分、通常より6㍍前後??は上昇したかと。

http://www.cgr.mlit.go.jp/ootagawa/bousai/saigai/saigai_c22.htm

龍都のお腹の調子は90点位でしょうか。
食欲は80点かな?

海音君も心配ですが「ガンバレーーー海音!」の応援しか出来ません。

kaion さんのコメント...

被害がないようで安心しました。
異常気象で被害にあわれた方は本当にお気の毒ですね。

前にも書きましたが英国ゴルの場合、食が細いのが特徴らしいですから純血でないにしても遺伝子的に海里ベイビ-はそうなる可能性があるんじゃないでしょうかね?