2009年8月10日月曜日

ガチ ラッキ-っす。

先週は海音の誕生日で嬉しい一日でしたが・・

本日、お友達からまたまたプレゼントを頂きました。

それも海音の大好きな玩具ですね~

引っ張りっこができる玩具ですからね!


記念写真のため、『待てです!』 


左右を見比べて海音なりに悩んでいるみたいです。


写真も撮り終わり『よし』の合図で


やっぱりそっちでしたか


噛んだり・投げたり・唸ったりと大喜び



『ありがとう また よろしくおねがいします。』・・・by海音
 


いろんな方に可愛がられて君は本当に幸せワンです。


期待に応えて元気で可愛いワンになりましょうね


『多分大丈夫だと思います。』・・by海音


みなさん本当にありがとうございました。
クリックお願いします。
  

0 件のコメント: