2009年8月8日土曜日

誕生日騒動記1

今日は海音の1歳の誕生日です。

ワンコ用バ-スデ-ケ-キをふんぱつしちゃいました。

ちょっとなめてみたけど決して美味くないと思う。



海音自身は『なにが始まるかち-とも分かりません』

が・・蝶ネクタイとお決まりのかぶり物でなんか嬉しそう!



初めて食べる「ワンコ用ケ-キ」に

大感激していると思われますが???




ハイドにもおすそ分け・・

カットして『さあ食べて~』


海音くん!どうしたの?


『さっきの大きなケ-キが・・ちっちゃい・・・』


どうも納得できないようですね~





アッと言う間に完食してしまいました。


ケ-キの大きさにはやはり納得できないですかね~


そんな恨めしそうにお皿を見つめてもね~


ケ-キは湧き出てきませんよ-


騒動記2に続く・・・


クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

頭の上の「?」と海音君の表情が本当にマッチしていますネ。

「ケーキ、小さくなってるし」
「どう考えてもハイド君の方が大きい様な・・・」
「僕の方が体は大きいんですから、その点の配慮を次回は宜しく!」

って、感じですかネ。

kaion さんのコメント...

書き込みありがとうございました。本当に元気で一歳の誕生日を迎えました。龍都くんも
コングもらって上機嫌ですね-お互いちょっと胃腸が弱い兄弟犬ですからこれからも気を使わなければなりませんね!