2009年8月8日土曜日

誕生日騒動記2

誕生日会も佳境に入ってまいりました-!

恒例!プレゼント贈呈です!『まってました!・・海音』

なんとオヤツやおもちゃのセット!




早速、ソフビ製のウルトラマンと対決!

胸のランプが点滅する前に勝負をつけてやる・・・byウルトラマン

対するは怪獣ゴルドン・・

その結果は・・確かに胸のランプが点滅する前に





怪獣ゴルゴンの勝ち~で勝負が決まりました。

一歳の誕生日も想像していた感激の場面もお伝え出来ずに・・

いつもと同じ『オチ』となってしまいました。

一年間いろいろありましたが、支離滅裂なブログを見守って頂き

本当にありがとうございました。

また明日から頑張りますので宜しくお願い致します。 〈海音・父・母・ハイド〉

クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





0 件のコメント: