2009年8月16日日曜日

龍都にいちゃんへ・・

海音の兄弟犬 龍都くんが誕生祝いにコングを貰ったみたいです。

僕も今日5個目のコングを買ってもらいましたよ!

ちなみにコングの楽しい遊び方を教えるか?教えないか?

悩む海音です。


コングは大好きでくわえたまま・・眠ってしまう海音ですが・・



大好きな引っ張りっこを堪能した後は・・・



どこから齧ると破壊できるか

5個目ともなると



『よ~く』わかってるようです・・・(涙)


翌朝には・・・・こんな状況になってます。



こんどはこのボ-ルをくわえたり・・かじったり・・・投げたり



海音にとっては二度おいしいコングってわけですね・・(汗)


龍都にいちゃんに「この楽しみ」をお知らせしたい海音ですか・・



ハイドの言うとおり「余計な事」を知らせてはいけません!



龍都くん・・悪いところはマネしないようにね~(海音ファミリ-より)



クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

龍都 さんのコメント...

海音君へ

二度美味しい!とは知りませんでした。
でも、僕は二度目は何時になるやら・・・

でも僕は、お姉ちゃんとガウガウ遊びをしてあげます。僕は優しいので何時も負けてあげるけどね。お姉ちゃんは丈夫だし・・・

お父さんは「ワイルドに」って言うけど、お母さんは「優しい僕が大好き」だって!!

暑いけど頑張ろうね!!

kaion さんのコメント...

書き込みありがとうございます。
ガウガウ遊びは当家ではちょっと激しすぎてこまっています。まあ昼間お留守番をしていますのでガウガウ遊び位はできるだけ付き合ってあげるようにしています。

そちらは暑いだろうけど体調崩さないようにしてくださいね。こちらはちょっと異状でセミの鳴き声を今年は一度も聞いていません。数年前から雀がいなくなったり札幌市内を白い海鳥が飛んでたり気候も動物もちょっと変になりつつあるんですかね・・・

龍都 さんのコメント...

弟の海音君へ・・・一応兄の龍都から

破壊のノウハウを教えてくれてありがとう。
でも、自分のオモチャは大事にして、家族の日用品を破壊しています。

ちなみに、今までに破壊した物は父のサンダルx3、母のメガネ、猩々紅葉(唯一復活した)、姉の時計、ハンカチ、コンタクトケース、い草のスリッパ、ペンシル、家のカーペット・マットx4、洗濯ばさみ、爪切り、ハンガー、歯ブラシ、クッション、スティック糊、HB-101等です。

歯応えのトップは太い針金ハンガーでしょうか。
一番怒られたのは母のメガネで、流石に一寸ビビってしまいましたが。

ほとぼりも冷めた頃なので・・・・・