2009年9月12日土曜日

プリンセス天功よりすごいかも!

我が家の破壊王子の玩具箱はなんにも入っていません。と言うのも

全部破壊または食べちゃった訳で・・(汗)

虎用の玩具や消防用フォ-スでできた玩具、力の強い子用玩具・・と

探し回って買い与えましたが・・今のところすべて制覇されております。

そこに天の啓示が!『手づくり丈夫な玩具』・・(いつから信心深くなったんだ??)

近くのホ-ムセンタ-で「金剛打ち」なるいかにも丈夫そうなロ-プを1m購入

渾身の力でたま結び! 大きな輪っかは『もやい結び』で制作しました。

我ながら上出来・・『ふふふふふ・・これで勝ったも同然』






お父さん新しい玩具ですね!!

お父さん作 『金剛1号』ですよ。

『金剛1号』ってなんか北朝鮮のロケットみたいな名前ですが・・by海音

さあ海音・・壊せるもんなら壊してみろ!


与えてからキッチンのお母さんに「安い・丈夫・愛情たっぷり」と自慢して・・振り返ると

おとうさ~ん!『壊れました』・・・・by海音

げ・げ・げ~・・(父驚愕)

おとうさんの「金剛1号」打ち上げ失敗・・大失態

渾身の力でつくってあったのに・・あれを解くとは・・

君はプリンセス天功よりすごいです。

クリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: