2009年9月12日土曜日

オシャレなドッグランに行ったぞ!2

海音くんがお疲れなのは、

久しぶりのドッグランで走り疲れたのと

生まれて初めて自分より大きいワンちゃんに会ってビックリ

したの相乗効果ってやつです。

ドッグランの看板ワンちゃんですがセントバ-ナ-ド!

兎に角でかい!海音が中型犬になっちゃいました。

ちょうど海音の倍の体重で64キロ!

1日で1キロのフ-ドを食べるそうです。

一ヵ月30キロ・・・二頭いますので60キロだよ-


二頭で歩くと丈夫なデッキも軋みます。


いつもはアイリッシュセッタ-のカ-ルクンと遊ぶのが大好きな海音ですが

さすがにセントバ-ナ-ドにはビビり気味

とても大人しい2頭ですが・・(名前聞き忘れちゃいました)

大きさでビックリかな?

口元のデロンデロンな所がなんともキュ-ト!

0 件のコメント: