2009年9月12日土曜日

バ-ナ-ドスクエアに行ってきました。


〈お詫び〉コメントの書き込みができないと
     龍都パパさんからお知らせ頂きました。
     コメント設定が変っていたのが原因です。

     どうもすいませんでした。

真昼間から海音くん「爆睡」状態って言うのも

本日、前から気になっていた素敵なドッグランに行ってきた~からです。



自宅から車で30分位のドッグラン&カフェのバ-ナ-ドカフェ



外観もオシャレ~って感じ



興味のある方はこちらから
      ↓

http://www.bsq.jp/top.html


カフェも綺麗で落ち着いた感じでした。




今回は飲み物位で食事までしませんでしたが


メニュ-もなかなか本格的みたいですよ


オ-ナ-さんも感じのいい方でしたね~

                       (Webから無断で画像使用させてもらいました。すいません)

今度はゆっくり食事もしてきます。


そして看板犬の立派な事!(初めてゆっくり触りました)


ランも仕切られているのでドッグランデビュ-のワンちゃんでも


大丈夫だと思います。


私的にはお勧めのドッグランです。


ドッグランでの海音くんの様子もアップしてあります。


クリックお願いします。

3 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

ビルの一角に開けたドッグラン。
流石に都会のドッグランでカフェもステキですね。

HPをみると充実した設備、その割にお得な利用料金に驚かされました。
一度バーナード・スクエアに行ってみたいですね。

でも、一寸無理なので、海音君のブログを通してで我慢しましょう。

kaion さんのコメント...

龍都パパさん書き込みありがとうございます。最近はドッグランが増えましたね~
近くであれば龍都くんといい遊び仲間になれたのに残念です。

こちらは朝夕の冷え込みがきつくなって既に秋の気配・・近くの山も微妙に色づき始めています。また・・雪に閉ざされる季節がくるな-と思うとちょっと憂鬱です。海音は楽しいかもしれませんがね・・

龍都兄ちゃん遊びにおいでよ~雪は楽しいぞby海音

龍都の父 さんのコメント...

本当にいい遊び相手になるでしょう。

ただ、日頃鍛えていない為か体力的に問題があるかも。
「小雨のドッグラン」ではレモンちゃんに一度も追いつけず、先にバテてしまいました。

岡山も朝晩冷え込み、最低気温は17℃前後でしょうか。
今、冬物野菜の植え付け、種まきシーズンです。

「海音みたいに雪の中を思いっきり走ってみたい」(龍都)