2009年9月20日日曜日

秋だね~

本日はお母さんはお仕事です。

お父さんとお散歩へ・・

エレベ-タ-の中ではちゃんと座りますからね!by海音

いつもの空き地は先客がいらっしゃいました。

沢山集まって・・なんか食べてます・・

海音くんの挨拶にも・・完全シカト・・

おとうさんあのカラスは僕を無視しました。

黒くてちょっと怖いから次行きましょう~by海音


いつもの公園は枯葉がいっぱいで秋の風情ですね~

ベタな設定ですが「枯葉」を歌って頂きました。

僕が古いんじゃなくて・・お父さんがジジイだってことですよねby海音

大正解!by父




カラスにはビビル海音ですが・・
近くを散歩していた小型犬には
しっかりとメンチを切りましたね~




〇〇〇をして「あ-すっきり」の海音くん


だんだん秋の気配がしてきたね~

0 件のコメント: