2009年9月20日日曜日

犬に猫なで声は通じない!


海音く~ん・・お父さんがこの声を出す時は「あぶない・・あぶない」と海音くん

しかし「柔らかジャ-キ-」の魅力には勝てませんね~

ハイドく~ん 背筋も凍るこの猫なで声・・・

なんか下心丸見え


てな訳で夫婦して「札幌オ-タムフェスタ」に来ちゃいました。


雪まつりが行われる大通り公園で昨日からやっていて

夕食時なのも重なって


けっこうな人出ですね~


北海道のそれぞれの町村が一押しフ-ドショップを開いていたり


有名ラ-メン店や有名ス-プカリ-店、有名イタメシ店・・等などが


沢山ブ-スを開いて一日ではとても食べ切れません!



初めて来ましたが・・


お~!ワインバ-もあってなんかいい感じですよ




お値段も結構り-ズナブルです。


ここではクリスマス前になると「クリスマス市」が行われています。


まあ・・ドイツのクリスマス市のパクリですが・・・・・


食欲みたされましたから

なんかお土産買って帰りますか-!

0 件のコメント: