2009年9月23日水曜日

海音くんの弾丸ツア-?


シルバ-ウィ-ク最終日ってことで・・

父母トラベル主催「父母と行く世界遺産弾丸ツア-」に海音クン無料ご招待決定!

てな訳で・・先ずは日本鎌倉大仏~!(鎌倉大仏って世界遺産ですか??・・by海音)

『小さい事は気にしない~』ってことでイングランドにヒトっ飛び-!


『ふむふむ』あれがスト-ンヘッジですか?



ところで朝食のサ-ビスがまだですが・・

あれは食べる事はできますか?・・by海音



やってきました!モアイ像で有名イ-スタ-島でございま~す!



『なんかイングランドでも見たような気がします?』・・by海音



それより朝食・・昼食サ-ビスは・・?お腹すいた・・by海音


最終目的地の海音ファミリ-のお墓に到着!



ここは『絶対世界遺産じゃない!墓所公園!』とご立腹の海音クン



予算と日程の関係上このような惨憺たる有様になりました事を



深く深くお詫び申し上げます。(海音様へ(株)父母トラベル)



クリックお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

youco さんのコメント...

お久しぶりです☆
すごい!
北海道から鎌倉へ、そして世界へ!
グローバルワンコですね(^^)
かっこいいお洋服もキマってます☆
そちらはもう寒くなってきていますか?
こちらもだんだん過ごしやすくなってきました♪
毎日がシルバーウィークだったらな~と
思ってる龍都ファミリーでした(*_*;)

kaion さんのコメント...

youcoさんお久しぶりです。お仕事頑張っているんでしょうね~海音は生まれてこの方毎日がシルバ-ウィクですので有難味が分かっておりません・・父母の苦労子知らずです。
シルバ-ウイ-クも今日で終わり・・(涙)
明日から地獄の日々ですかね~

こちらは秋の気配が日毎に深まっています。
ゆっくりゆっくり気候が変わると楽なのですが、突然晩秋になったり・・初冬みたいな天気になったりを繰り返して・・雪に埋もれちゃいます。