2009年9月24日木曜日

楽しいぞ-!


お墓参りの帰りバ-ナ-ドスクエア-によりました。

前に来た時、遊んでくれた『はなちゃん』にご挨拶!

ミニチアピンシャ-の「のなん」ちゃんにもてもての海音クン!


なんかとっても嬉しそうな顔してますね~


『のなんちゃん』がお腹を見せて猛烈アピ-ル!


大きい犬が大好きな『のなんちゃん』です。



サモエドくんともご挨拶・・白くて・フワフワ


『きみ着ぶくれするタイプでしょう?』・・・by海音


『ふふふ・・脱ぐとすごいわよ』
てな事話してるみたいです。




秋の北海道にしてはちょっと暑い日でしたがたっぷり2時間遊びました。


他のワンときっちり付き合えるか心配していた父母でしたが


小さいワンちゃんや大きなワンちゃんとも結構仲良くできる海音


いつのまにか初対面のご挨拶もこなしてくれます。


そんな海音に結構感動しています。


『大人になったな~海音』と親馬鹿丸出しの私達です。


クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: