2009年9月27日日曜日

兄貴・・チョリ-ス


今日はドッグスク-ルに海音くんのフ-ドを買いに行きました。

スク-ルでの黒ピカデュ-ク兄貴と久しぶりのごたいめ~ん!

デュ-クも10歳くらいですので


海音のパワ-におされぎみですね!


それでも、必死で海音を追いかけます。


流石に黒ピカデュ-ク兄貴!


兄貴の存在感を見せつけます。



スタミナでは敵わないとみるやデュ-クの必殺技炸裂!


『ボディ-アタック!』を繰り出しての反撃!


暫く走り回っていたデュ-クと海音




『毛が黒いと太陽熱吸収しちゃって暑い暑い』とデュ-ク兄貴もへたりぎみ・・・

『僕はまだご飯食べてないから・・・』と2ワンの言い訳は続くのでありました。


久しぶりに大型犬同士で走り回れてよかったね!


クリックお願いします。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: