2009年10月3日土曜日

びみょ~なお友達


いつもの公園で海音よりちょっとお姉さんの「もも」ちゃんにあいました。

青森県弘前生まれの1歳8か月・・

お家では「姫」と呼ばれているんだって

『お父さん・・す・・す・・好きになりそうです☆☆』


ぼくも家では『社長』と呼ばれています!

姫と社長・・ん~・・姫の方が品格を感じます・・by父

今日から僕の事は若殿と呼んでください・・by海音

『バカ殿??』by父

『お父さんとは絶縁します!』by海音




公園でももちゃんとも『バイバイ』しました。

ももちゃんはワンが大好きで・・いろんなお友達がいるようです。

海音も沢山お友達いるでしょ?

『帰りにももちゃんの事、友達に聞いてみます!』・・by海音




そのお友達は・・・(汗)・・ももちゃんの事は知ってても

教えてくれないと父は思いますよ・・・



テキストの色

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

こんばんは☆

ももちゃん^^;っていうんですね。
面白い!!
海音くんの世界って、どんなだろう??って興味津々です
びみょ〜なお友達には、白髪じゃないって話せたのかな??

また、面白いブログ楽しみに拝見します^一^

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグさんお久しぶりです。
そちらは台風が酷かったと思います。
大丈夫でしたか?

海音も一歳をすぎいろんなお友達と付き合えるようになりました。
いろいろありましたが本当にいい子で助かっています。《かなりの親ばかですね~》

こちらは冬への助走が始まっています
インフルエンザもまだまだ危ないですから
ご自愛くださいね!