2009年10月13日火曜日

誰の誕生日でもいいです!

今日はハイドくんのお誕生日

体も小さいし・・童顔(??)ですがもう11歳の高齢犬です。

自分の誕生日は終わっちゃった海音くん

自分以外の誕生日は『つまらん』みたいですね~

ついに海音くんふて寝を決めこみましたね-

いいんですか~?

ジャジャ-ン! バ-スデ-ケ-キの登場です!


海音くん・・態度急変!

海音にとっては誰の誕生日だろうがすでに関係なし

2ワンで仲良く食べてくださいよ-

お父さんも試食してみましたが・・・『決して旨いものではありませんでした。』

いままで大きな病気をしたことがないハイドくん

これからも元気でいてくださいね! 

父母の願いです。

ハイドくん誕生日おめでとう!

クリックお願いします。→

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: