2009年11月3日火曜日

犬山わん吉先生の回答

本日の『犬生テレホン相談』 相談ワンは  雄1歳 匿名希望のKさん!

回答犬は 犬山ワン吉先生  雄 年齢 ひ・み・つ

お父さん、お母さんが休みの日は毎回こんな調子で困っています。

お母さんは・・まだちょっとだけいい匂いがするから我慢もできますが・・


お父さんは強烈な『おやじ臭』で僕はとっても耐えられません・・

犬山先生僕はどうしたらいいですか?

犬山先生談 『臭いがしないように鼻の穴をふさぎましょう!』

そうそう そんな感じって・・お母さんも耐えてるんだから海音も耐えてください・・父より

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

こんにちは

我が家と似たもの同士ですね。
これからはコタツ代わりで良いんですが、
服に毛が付くので後が大変です。

ファルコンの時「次はショートヘアーの犬を」と言ってましたが・・・・

海音へ
「加齢臭も慣れです」(龍都)

kaion さんのコメント...

こんばんは

本当に抜け毛はすごいですね~
結構ブラッシングしてるんですが・・
こんなに抜けてよく禿ないな~と感心している毎日です。先代は短くカットしていましたのでどっちかというとラブ似のゴ-ルデンって感じでしたね~
海音はビビルので生まれてこの方カットは
一度だけです。
正月前には一度カットです!
多分大騒ぎだと想像しています(汗)