2009年11月6日金曜日

ワン達の社会貢献

我が家のハイド&海音くんをカレンダ-に載せてもらいました。

有料ですが盲導犬育成に協力できるってことで申し込みました。


海音は8月生まれ ハイドは10月生まれ、それぞれの誕生月に載せました。

ちなみに私も8月生まれでございますが・・人間はダメって事で断念

海音が載っている個所をアップで~!


ハイドが載っているところもアップで~!
ほんのちょっぴりですが社会貢献したハイドと海音でした!
クリックお願いします。

2 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

お久しぶりです!
海音くん、元気そうで何よりです。

盲導犬協会のカレンダー、そんな募金の仕方があるんですね、初めて知りました。
愛犬が掲載されてるなんて、記念のカレンダーですね

海音くんは本当に白いゴルさんですよね
うちの子もシロクマみたいだったのに、だいぶ色が濃くなってきました


ブログお引越ししましたので、お知らせします。またよろしくお願いします

kaion さんのコメント...

けいやんさんお元気でしたか?
ブログ拝見しました。nicoちゃんも元気そうですね。海音は白い方だとはおもいますが
子犬のころに比べるとかなり濃くなってきましたね・・6ワン兄弟ですが色は白っぽい仔から濃い色の仔まで様々です。お母さんはほぼ白お父さんはベ-ジュです。でも色なんてどうでもいいです!愛すべきゴル達ですからね!ブログの方時々お邪魔します。
これからも宜しくお願いします。