2009年11月14日土曜日

頭の上の十勝牛

木金とお父さん釧路・帯広出張でした。

途中のトマムリゾ-ト付近は昨日降った雪が積もってますね~

お父さん2日目の帯広で2ワンへのお土産を物色してきました。

全て北海道素材の『十勝牛ドックスコ-ン』なるものをチョイス

帰宅後まず撮影!(チャンスを逃すと跡形もなるから・・)

撮影中も『怪しい影』と『怪しい息使い』・・


無事撮影も終了

パックを開けて・・神妙な面持ちの2ワンの前へ
わざわざ帯広から持ち帰ったお土産ですから・・・なんかしてください。

って事で龍都にいちゃんみたいに鼻の上においてと・・

それがまた難しい・・・(兄ちゃん程芸達者ではございません・・海音)

頭の上が精一杯

食い意地のはってる君にしては上出来ですよね!

ブログランキング参戦中です。

クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

ちょっと待って!
海音くん、頭にそんな美味しそうなおやつを乗っけることが出来るのですか?
うわあ。。。。
nicoには無理です。
めちゃくちゃ驚きましたよ~

それにしても。
美味しそう!

我が家のnicoも明日で1周年です。
月日の流れるのは早いですねえ。。。

追記
リンクさせていただいてもよろしいですか?

kaion さんのコメント...

けいやんさんこんばんは!
やっとできた芸当です。海音の一番上のお兄ちゃん(龍都)はお鼻の上に乗せて我慢します
海音には鼻の上は無理でした・・(残念)

nicoちゃんも一年ですか~素敵な時間ほど早く流れていきますね。去年の今頃はまだまだ仔犬でしたが・・
今はあの巨体ですからね~
あの仔の周りだけ時間が早く過ぎていっているようなそんな錯覚さえ覚えます。

リンクぜひお願いします。
私もリンクさせていただきます。
宜しくお願いします。