2009年11月21日土曜日

毒でも食べたい!

今日は土曜日でお昼ごはんはマックって事になりました。

海音くん匂いにつられて・・よだれダラダラ・・です。
お母さんのマックもいい香り・・お父さんのポテトも捨てがたい・・(悩む・・)
落ち着いて食事もできません。


落ち着いて食事もできないですね・・(まあ毎日の事ですが・・)
ポテトを一つもらいますが・・厳しい試練が待っております。


頭の上には「のせる」事ができましたが・・鼻の上はできなかった海音くん
本日はポテトの魔力に勝てづついに「鼻のせ」成功!
拍手~「パチパチパチ」
よっぽど暇なお父さんでありました。



ハンバ-ガ-には玉ねぎが入っていますから・・海音くんには毒なんだよとお母さん・・
「食べてみないと分かんないじゃないですか!」とかなり強引な海音くん
この後パンの部分だけもらってご満悦の海音くんでした。
「次はナゲットも買ってきてね・・ソ-スは犬用でね!」
そんなもん売ってるんかい!(byお父さん)
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



0 件のコメント: