2009年11月24日火曜日

疑惑の目!

火サスがなくなった火曜日はあまり面白そうなテレビ番組がなくなったと思いませんか?

WOWWOWで「犬と私の十の約束」を家族そろって鑑賞会となりました。

海音君は「ソックス」の名演技とスト-リ-に大感激のご様子???



「チラチラ」・・ななななななんですか?・・その眼は???

私たちだって十分すぎるくらい海音の事は愛してますよ・・・

「まあ・・いいでしょ・・」by海音


途中まで一緒に鑑賞会に参加していたハイドくんは・・

お母さんのスカ-トを洗濯箱から引きずり出して熟睡中・・グ~グ~

一匹悟りきったハイドくんでありました。

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

youco さんのコメント...

こんにちは!
見ました~!犬と私の10の約束!!
ソックスが「ワンワン!」って言うたびにりゅうもじーっと見てました☆
何か犬語なんでしょうか!?(笑)
同じゴールデンとして何か
運命を感じますね~
ハイド君、ママさんのスカートでゴロンとなってますね!よほどママさんが好きなのですね(^0^)♪

kaion さんのコメント...

youcoさんこんにちは!
龍都くんも反応してましたか!
龍都ファミリ-の皆さんと同じ映像を
見てたってことですね
我が家では最後は涙・・涙でした!
映画なのはわかっていても先代犬のことや
海音と重なってしまって・・
私も妻もかなり涙腺がゆるい方ですし
特に動物系は駄目ですね~

けいやん さんのコメント...

わーっ
海音くんもテレビッ子ですか?
うちの子もテレビをたまにじーっと見てることがあります。
その姿が面白くて、ついついテレビよりも見ちゃう私です。

犬と私の・・・まだ見てないです。

見てみようかな♪

リンクありがとです!
すっごくかわいいバナー、感激です♪

kaion さんのコメント...

けいやんさんこんにちは!

動物の鳴き声や動物が出る場面は興味があるようですが、まったく関係ないと思われる場面でもじ~っと見つめていることがありますよね、多分なにかに反応してるんでしょうけど・・あまり深く突き詰めると海音を擬人化している私としてはつまらない結果になるのでテレビを観賞していると思うことにしています。完全にペットロス予備軍です
(糖尿病予備軍も兼ねております。)