2009年12月28日月曜日

我が家のイブ正月

本日はお正月用の写真撮影会!

綺麗なお姉さんなら気合いも入るところですが・・

まだお正月前などで、ごく一部にモザイク加工でご紹介

今年はお父さんの勤め先で、ポリバケツ田植えをしました。

お父さんのポリバケツで育った稲で正月飾りを制作しました。

素人にしては『上々』と満足!

今日は今日とて年末恒例、大通り公園のクリスマスイルミネ-ションを見に行きましたよ~


同じ会場で恒例のクリスマス市が行われていました。

クリスマス関連の小物を売るお店が並んでいます。
そんな年末の風景の中、海音くんはと言うと・・?

寒いのが好きかと思いきや・・スト-ブの前で、うとうと・・・

スト-ブはスト-ブで好き・・み・た・い・な-

マイペ-スの海音です。

クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

こんばんは

モザイクでしたか・・・
暫くは「えっ、パソコンの調子が・・」と思い、更新をクリックしましたが・・・早とちりでした。

楽しみですネ!

kaion さんのコメント...

龍都の父さんおはようございます。

今年もお正月がきてしまいますね~
海音がこちらにきてから2回目のお正月です
体調に波があった海音も元気でお正月を迎えることができそうです。龍都くんもいいお正月を迎えられそうですね!龍都くん『つけ』ができるんですね~えらい!
(海音はできません・・)
ただ走り回ってもスタミナ不足ですぐ休憩しますのでそのチャンスに『待て』で逮捕は安易です。先代犬は逮捕すら難しかったので助かってます。