2010年1月31日日曜日

暇だから寝るか~

お久しぶりです。業務多忙のため久しぶりの更新です。(汗)

相変わらず海音くんは元気いっぱい!

37キロオ-バ-の体を持て余しています。

現在、おとうさんは『警察24時』の再放送に夢中ですので・・

君と遊んでる暇はありません。

その点ハイド君は長年の経験からこの手の番組中は
かまってくれないのをよ~く知っていますから
ゲ-ジで爆睡中!


では『私も真似をして~っと』
じゅるじゅるぼたぼた・・・
よだれまみれの海音です!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都 さんのコメント...

こんちは!

やっぱ、海音も暇ですか?

僕も暇で暇で、
家の前を通る人や郵便屋さんが来れば「ワン、ワン」と番犬をしていますが、
後は寝るかいたずらをするしかないし。

お母さん妙案を!!!

kaion さんのコメント...

ほんとに暇だよね~
僕も昼間は留守番だし・・出前でもとって
テレビでもみて・・蹄でも齧って生活したい
と常々思っております。でも通る人や郵便屋さんが来るから羨ましい~・・僕の家はマンションだからだ~れも来ないんだよ・・最悪だ!