2010年2月14日日曜日

お久しぶりね~♪

最近とんとブログ更新をしていませんでした。

今年は診療報酬改定年でお父さんもちょっと

多忙で・・なんって言い訳ですかね~(汗)


海音くんは元気でお散歩に命をかける毎日です。

例年より雪の少ない札幌ですが、道路の脇は結構な

高さまで雪が積んであります。

海音くん高いところから周囲を観察中・・


情けないことに下りれなくなっちゃいました。

御自分で登ったんだから自分で下りてください!

高い所よりやっぱり地面に足をつけた方がいいね~お父さん!

恐れ入りました。

明日から地面に足をつけた生活を心がけます。(by父)

わかってくれてありがと(by海音)

海音に諭されるなんて・・・(父に呆れる母)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: