2010年5月30日日曜日

私の休日1

海音地方は本日晴天!近くの小学校では運動会

朝から賑やかです。

我が家でも海音くんの運動不足解消を目指してドッグランへgo go goです。

最近はちょっと車にもなれてきたみたいですね。

体調もよく動物病院には全然行ってませんからね~

アニコム入ったとたんに元気になりました。


白くて小さいワンコが大好きな海音くん・・

なのに~なぜハイドと仲良くならないかね~
相変わらず・・小さいワンコにも追いまくられる海音です。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

あ!行ってたんですね~(笑)
一度行ったので、写真を見てるとなんだか不思議な感じがします♪

また行こうかな~と思いつつ、最近困ったちゃんのnicoなんでなかなか足が重い私です

海音くんのお父さんはなかなかの面白キャラですね!
写真がとっても楽しいです

kaion さんのコメント...

行ってましたよ~

日頃はあまり遊んであげる時間もありませんから休みの日くらいはね~と時間を見つけて
遊ばせに行くようにしています。

今年は水泳でもやらしてあげたいんですが
短い夏に行けるかどうかです。

そのうちどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね!

龍との父 さんのコメント...

こんにちは

アニコムに入られたのですね。

我が家も・・・と言いながら未加入ですが、ペットファミリーはどうかな?
と、思っています。

保険に入ったけど・・・になればそれが一番ですね。
ペットファミリーはアレルゲン検査も保障対象になるのか調べなくては・・・

胃腸の調子はアスパラ事件以外、この1ヶ月?は調子が良いみたいです。

kaion さんのコメント...

入って数カ月たちますが本日、狂犬病の予防注射のついでに耳の中がちょっと赤くなっていたので治療してもらい初めてアニコムを使いました。毎月保険料を支払っていますから
当たり前なのですが保険が使えると得したような気分になっちゃいました。

そちらは結構暑いようですね。
皆様お体に気をつけてください。