2010年6月5日土曜日

最初は『ど』最後は『ん』で死にかけた・・

今日は『狂犬病』の注射と『フィラリア』のおくすりをもらいに

ピッコロ動物病院へしゅっぱ~つ!

相変わらず車はあまり好きではなく『固まる』海音です。

無理やり乗せられて・・ついたところはドッグランならぬ動物病院!

うそつき~ ドッグランって言ったでしゅよね!(怒泣)

『ど』うぶつびょうい『ん』・・最初は『ど』で最後は『ん』じゃないですか(父談)

『ギャ~』 『ドヒャ~~』『しぬ~』

はい終わり・・(先生談)

え・・もう終わったでしゅか・・お手数かけました。(海音)

『先生・看護師さん・受付のいい匂いのお姉さん』お世話になりました。

僕はもう二度と騙されませんのでお会いすることもないと思います。

お元気でお暮らしください。(ペコリ)

みんなも人間は上手いこと言ってごまかすから要注意だよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

こんばんは

龍都の父も「ドッグラン」て、死にそうに????
はて???

なるほど。病院でしたか。納得です。

暑い中、今日も50分も掛かるドッグランまで行ってきましたが、相変わらず「車は嫌い!」

着いた途端に首根っこを噛まれるし・・・
「あーー、死ぬかと思った」(龍都)

kaion さんのコメント...

龍都くん噛みつかれたんですか?大丈夫だったのかな~?我が家の先代犬はドッグランで噛みつかれ、その時は何でもないと思ったのですがどうも小さい傷があったようでそこから化膿して病院通いをしたことがあります。

龍都くんも十分気を付けてくださいね。

龍都兄ちゃんはドッグラン、僕は動物病院・・兄弟なのに違いすぎる!(海音)

龍都 さんのコメント...

こんにちは

今のところ、腫れているだけの様ではありますが、注意しておかないといけませんネ。

ただ、犬不信にならないかと心配していますが・・・。

弟の海音へ
決定的なのは「過酷な岡山」、「快適な北海道」。
これだけはお父さんが北海道に移住してくれるしかない!!・・・龍都

けいやん さんのコメント...

ナイスですよ、海音パパさん!
私もその手を使わせてもらっていいですか?

実は、この前ピッコロさんに行ったんですけど15匹待ち、途中で挫折しちゃって今週行かなくちゃなんですよ・・・・

nicoも病院が嫌いで・・・

最初に”ど”で最後が”ん”
うまくいけそうな気がします!

kaion さんのコメント...

ほんとですね、先代犬はそれ以来、犬にはあまり興味を示さなくなりました。興味を示すのが猫になっちゃいました。

でもドッグランの龍ちゃんをみるとリラックスしていて大丈夫ですね!
傷の方だけは要注意ですよ~

こちらは雪もいっぱい降るし、夏も楽ですから龍都兄ちゃん移住してください。まってるよ~(海音)

kaion さんのコメント...

けいやんさんこんばんは!

ホントにピッコロさんはいつでも混んでますよね・・でも15番目じゃ挫折もしますよね
去年は私たちもそんな状況でしたが狂犬病の注射とフィラリアのお薬だけだったので違う病院でしてもらいました。

今回は昨年の轍を踏まない様、開始一時間前に病院到着しましたが二番目・・一番の方は
何時から待ってたんでしょうね~

最初が『ど』作戦!nicoちゃんが騙されるかお知らせくださいね~!