2010年6月6日日曜日

父・・秘書への道

海音君お散歩途中でお友達に出会いましたか?


『お久しぶり』って事は前からのお友達でしゅね~


おいおいおい!その人は海音君のお友達ではないでしょ?

『テレビ』で最近よくお会いするおじさんでしゅが・・

総理大臣やめちゃってんだって・・

『ふ~ん』

どう間違っても『鼻たれ』海音には無理です。

僕はもともと『政治家』希望でしゅ(海音談)

『そうそう・・そうだったね~』(母・ハイド 冷笑)

『そうなったらお父さんを秘書にお願いします。』(父談)

『考えとく』(海音)

『へ・・へ~』(平身低頭父)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

海音パパさん!
イケメンにそんないたずら書きしちゃだめですよっ(笑)

海音幹事長・・・いけそうな気がします!

kaion さんのコメント...

けいやんさん・・イケメンなどと正直な感想をありがとうございます。(海音)

図体はでかいですがノミの心臓で幹事長などはとてもとてもの海音です。
兎に角、日常と違うことは一応拒否する海音ですからね~

秘書を希望しましたが、『秘書が・・』で
すべて責任とらされそうなので辞退する事に致しました!