2010年5月19日水曜日

旗本退屈犬

最近の日本・・お金や陰惨な事件が多すぎる!

ワンが安心して散歩できる社会を目指さなきゃと海音くんご立腹か~?

てな訳で『日本に説教する珍犬』として海音くん出動(かなり心配)

やっぱり~心配した通り・・お約束の行動・・

説教するには『説教スタイル』・・まず形から入ります。

天下御免の向う傷!旗本退屈男にへんし~んんんん!

って言うか・・・それって・・・・よだれ・・・


頭をブルブルした時に飛んだよだれが頭にピチャでしょうよ!

それで説教しても迫力に欠けると父は思いますが・・


あくまで『旗本退屈男』と言い張るのであれば・・まぁいいか。

ただ、旗本退屈男をテレビでリアルにみている人自体が少ないと思うよ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

海音パパさん!怖いですってえ。。。。
ちょっとビビリましたよっ(;^_^A アセアセ


桜の花びらがとってもキュートな海音くんですね!

このランはどこですか?
見たことない景色ですけど・・・・
いつかお会いしたいですね♪

kaion さんのコメント...

けいやんさんへ

ははははは~怖がらせて申し訳ない。

このドッグランは
札幌市北区西茨戸 6条1丁目にある『あいドッグラン』です。セラピ-犬の活動もされている御夫婦が経営されている家族的なランです。大型犬も結構集まりますので最近はここに決めています。

御夫婦とも気さくで初めて行っても話しかけてくれて結構居心地いいですよ!
(食べ物も結構うまい!)

ランにはラブを中心に5頭大型犬がいます。
来ているワンに合うようなラブを選んで
遊ばせてくれたりします。

トリマ-さんもいますので手入れも有料ですがしてくれます。

けいやんさんの方からならそう遠くないと思いますが・・・

是非一度行ってみてください。
HPもあります(海音も載っています)
HPは『あいドッグラン』でヒットします。

タイミングが合えばお会いできるかもですね