2010年5月20日木曜日

ボディコンは素晴らしい?

海音地方は雨の朝です。

朝のお散歩準備中の海音ですが・・コ-トが苦しそうですね~

これでも大型犬用の中でも特大で・・やっと見つけて購入したんですが

完全にボディコン・・マハラジャスタイルとあいなっております。(扇子があれば完璧)

『う~んヒップが魅力的~』なんて場合じゃないぞ!

お尻に食い込んでるし・・

てな訳で朝から久しぶりの体重測定となりました。



たしか去年の夏頃は32キロ位と記憶してますので・・

10か月で5キロ以上増えてるって事ですよね~(汗)

かと言って決して太ってるってわけではないので

父と一緒で体自体がでかいってことか?(父は単なるメタボです・・母談)

最近は体の小さいゴルくんが増えてるような

気もしますが、健康なら大きく育ってもいいよね。

最後に一言 マハラジャのボディコンは素晴らしかった・・父

冷笑・・失笑・・軽蔑(母・海音・ハイド)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

苦しそうな海音くん、ごめんね!!!
笑ってしまいましたっ

かわいすぎるーっ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ところで随分と育ちましたね
うちの子もですけど・・・
女の子で30キロ超えはビッグサイズですよね?

でも健康が一番☆

kaion さんのコメント...

女の子で30キロ越えはビッグサイズですよ~
兄弟犬で仔犬のころ一番大きかったお兄ちゃんが現在33キロですからね~でもブログでみるnicoちゃんは可愛らしくてそう大きくは見えません。

ドッグランの人が言ってましたが、最近のゴルはちょっと小さめが多いとの事です。
住宅事情とか先の事を考えるとちょっと小さめな仔が売れるのかもと話していました。

海音のように大きなゴルは珍しいみたいです。

でも大きくても、小さくても一緒に住めば
関係ないし、健康でいてくれればこれに代わるものはありませんよね。

kotaro さんのコメント...

体重測定で抱っこされてる海音くんの顔!(笑)
自分の大きさ分かってないんでしょうね~まだまだお子様のつもりですよ~

小太郎は最近測ってないんですが35キロくらいでしょうか
前のタロが45キロあったので、小柄に思えて仕方ないです

kaion さんのコメント...

kotaroさん書き込みありがとうございます。
小太郎君も35キロですが立派になりましたね
兄弟の中でもよく似てるので一度並べて写真撮ってみたいです!

もう少し近いところだといいのですが・・

里帰りさせたくていろいろ方法を考えてますが、どれも海音に負担をかけそうで思案している毎日です。