2010年5月22日土曜日

立場上・・我慢してます。

今日は日曜日・・いつものドッグランは芝の張り替えだそうでお休みしました。

ちょっと汗ばむくらいの気温になりましたね~

散歩の後で、マンションのドッグランへ寄り道です。

今日は照り返しがきついから帰りましょうよ~


お部屋まで帰ると、照り返しよりきっつ~つつつつつつつい~父母からハグハグの嵐


『だから帰りたくないの・・』そんな海音の((;´ρ`) グッタリ )顔です。

父母がお休みの日くらい我慢してくださいよ~ 

ご飯をたべさせてもらってる立場上・・土曜日だけですよ・・(海音)

\(^ ^)/ バンザーイ ・・(なんか情けない・・)

人間としてのプライドをもってくださいね(海音)

はい!(さらに情けない・・泣)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

けいやん さんのコメント...

あははははは!
分りますね~
我が家もべったりのタイプなんで(笑)

そうそう、今日あい・ドッグランさんへ初めて言ったきました♪
海音くんのことお話しましたよっ

たまたま出会ったゴルちゃんとお友達になりました♪
また行こうと思ってます

kaion さんのコメント...

けいやんさんへ

あいドッグランいかれたんですか~!
我が家でも土曜日どうするか悩んだんですが
芝の張り替えとお聞きしていたのでやめました。いや~いけばよかった-!残念!

でもそのうちお会いできると思いますので
楽しみにしていますね!