2010年5月28日金曜日

平べったい彼女

マ-ケットに寄ったら海音くん型マットを発見!

何処に使う予定もないままにお買い上げ~となりました。

一応、海音の彼女と言う設定で如何でしょうか?



お~~安産型でずいぶん薄っぺらい彼女ですね~・・で納得するほど

海音くんは単純ではないですよね。


抜け毛も少ないし・・・大人しいし・・安産型だし・・汚れたら洗濯機で洗えるし・・・

なにより必要ない時は丸めてしまっておけるよ!

け・・け・・決して海音母の事を言っているのではないよ~(汗)


やっぱりばれたのね~

僕は・・僕は・・もっと匂いのする子がいいんだもん

そこに食いつくんかい!・・by父

冗談・・冗談・・by海音



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: