2010年7月2日金曜日

秘密の犬民ショ-

今日の『秘密の県民ショ-』で東京一郎夫妻が岡山転勤で~す。


岡山と言えば海音の龍都兄ちゃんが住む街です。


てな訳で先週予告をみてから我が家では楽しみに待っておりました。


龍都兄ちゃん写るかな~と海音も楽しみ?にしていました。o(^o^)o ワクワク


『龍都兄ちゃん』がうつらないでし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



いつのまにやら海音くんの関心は・・
『大手まんじゅう』へうつろい・・
おいおい龍都兄ちゃんを探すんじゃなかったのかい!



( ̄▽ ̄;)!!ガーン 僕は大事な事を忘れてたでしゅ! 
『龍都兄ちゃん~~んんん! 
隠れてないで出てきなさいでし!』

呼べど呼べど龍都兄ちゃんは出演せず・・( ´△`)アァ-

でも、岡山見れたし・・
龍都兄ちゃんも大手まんじゅうを食べながら
同じ番組見てたと思うよ~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

残念!

父は見ていませんでした。
しかし、大手まんじゅうについて詳細な情報を入手。
関係ないけど一部だけブログにアップします。

アップしても食べられないしーーー!!・・・龍都

kaion さんのコメント...

龍都の父さま書き込みありがとうございます。ここで訂正を・・さくら納豆は高知県でした!岡山名物ではありませんでしたね。
食べてるって龍兄ちゃんに無実の罪をかぶせてしまいました事をお詫びします(海音)

今日の天気予報でみましたが岡山32°とか?
龍兄ちゃん大丈夫ですか?

kaion さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。