2010年7月13日火曜日

大手饅頭にロックオン

晩ごはんも食べて・・まったり顔の海音くん

『なんかデザ-トないでしかね~』

ぴんぽ~んんん 

『おとうさん誰かきたでしよ~』


お荷物とうちゃ~くううううでした。

岡山の龍兄ちゃんちからお荷物がとどきました。

匂いがするのか?ご満悦の海音くん



中身はなんと岡山銘菓『大手まんじゅう!』

秘密の県民ショ-にでたお菓子だ-----!

でもでも・・でもね 餡子だから海音はダメ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも龍兄ちゃんの匂いがついたオヤツ登場!

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


龍兄ちゃんのおねえちゃんが龍都君の匂いをつけてくれたらしいよ!

『なつかし~いいいいい匂いでしよ』

龍兄ちゃんの匂いでし・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

なつかひ~いいいい

お姉ちゃんありがど~(ノд-。)クスン







さっそく父母は岡山銘菓『大手まんじゅう』を緑茶でいただきま~す。

なんと皮がないように見えますがちゃんとありますね~

超薄皮ですが・・・この薄い皮と餡子はぜつみょ~です。

~~旦(。。)オイシイ

ぼくも-ぼくも-『大手饅頭』食べたい!(海音)

残りは冷蔵庫に保管してまた明日!(父母)

龍都ファミリ-皆様ごちそうさまでした!by父母

龍都ファミリ-皆様ごちそうさまでした!by海音・ハイド

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都の母 さんのコメント...

今晩は。
お気に召して頂けました?
海音ちゃんも美味しかったかな??

龍都も今何かにロックオンです。
姉とイチャイチャしてます!

kaion さんのコメント...

海音も大満足です。
ありがとうございました。

今週の土曜日生まれて2回目の毛のカットに連れて行きます。ビビりの海音がどんな反応を示すか楽しみにしています。