2010年8月7日土曜日

俺より豪華な誕生日

8月7日は海音くんの誕生日です。

色々ありましたが無事2歳の誕生日を迎えました。


母はひそかにケ-キ・プレゼントを用意しておりました・・・・

父の誕生日より・・かなり豪華・・(あ~あ・・)

お芋で出来ている犬用のケ-キ
父も少しご馳走になりましたが・・ビミョ-な味でした。






次は来年です。
ちなみに8月26日は父の誕生日・・
こんなに豪華に祝ってもれえるか心配な父であります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

龍都 さんのコメント...

海音へ

誕生日あめでとう!

ボクも誕生日だったけど・・・

「豪華な誕生日」(父)
「ウチと違うね」(母)

来年の誕生日を楽しみに待つしかないかナ?
でも、二人とも健忘症だったり、認知症だったり・・・

お父さん「海音君のブログを保存しとて下さい」
「忘れない様に、時々見てくださいよ!」

姉に期待するしかないかナ?

kaion さんのコメント...

龍ちゃん暑さの中頑張ってますか?

最近、龍ちゃんのお腹の調子はどうですか?
先日、親戚の不幸があり海音を一泊で預けました
翌日朝からゲリピ-&血便で預かり先で大騒動だったようです。獣医さんに点滴してもらって翌日には完全復調しましたが・・
獣医さんにアジソン病も疑った方がいいかもなんて脅かされてます。

GBママ さんのコメント...

海音くんへ

遅くなりましたが・・・

2歳のお誕生日おめでとう!!!


ちょっと夏バテ気味なGBファミリーですが
なんとか頑張っています(汗)
パソコンも復活(買い替えですが・・・)し
また1からの設定に参っています。
すべてのデータを失いました(涙)
パパちゃんの仕事が優先で・・・
私の事は後回しになっております。
まだまだブログに写真を掲載するまでに至っておらず、
その前の段階に悩んでおります(涙)
完全復帰はまだまだ先の予感がします。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解お願いいたします。

kaion さんのコメント...

GBママさん。ありがとうございます。
海音も無事2歳になりました。最近は落ち着きも出てきて玩具を壊す頻度も少なくなりました。ドッグスク-ルにつれていっても二歳にしては落ち着きすぎと言われますが・・
これはただビビっているだけと思います。
過日も一日お泊りさせたのですが、翌朝から
下痢と血便でスク-ルでは大騒ぎだったようです。自宅に帰ってからはそんな事があったのかと言うくらい元気で、●●●も通常・・
我が家以外では病気になる程のビビりです。

パソコン撃沈とのことで大変でしたね!暑さでやられちゃいましたか?今年はこちらも暑い夏ですがそちらの暑さに比べたら可愛いもんかもしれません。
昨日のニュ-スでも山口県は大雨表示になっていましたので心配しています。
暫く暑い日が続くと思いますがご自愛頂き元気で夏を乗り切ってください。

けいやん さんのコメント...

かなり出遅れました!!!!
(;^_^A アセアセ

海音くん、お誕生日おめでとーっ

八月生まれなんですね
殆どnicoと同じなんだ~って思っちゃいました。
実は・・・・海音くんの方が年下だって思い込んでた私です(笑)