2010年8月13日金曜日

夏はお肌の曲がり角?

8月7日で2歳になった海音くん。

ワンは人間より早く年をとりますが・・

いくらなんでもその絵には無理があると思われるが・・

UV対策のパックも密生した毛の下までは

とっても届かないし・・

逆にUVも届かないから・・必要ないんでないかい?


そうそうスタミナが一番って・・・・こら~!

そいつはスタミナ食ではなくて『ただの お・や・つ』でしょうが!

そんなおバカな会話で、夏の夜は更けゆくのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

暑い毎日で、龍都は「ハア、ハア」言いながら寝て暮らしています。・・・今、爪を見ると長いこと。如何に寝太郎か・・・

黒髪を見て一瞬「エッ」。
と言うのも、龍都には黒い毛が沢山あるので「海音君もか!」と。

夏バテをしない様に頑張って食べましょう!

相変わらず「プール」、「風呂」、「シャンプー」の言葉を聞くと、一瞬暑さを忘れる龍都の様です。

kaion さんのコメント...

日曜・月曜と静岡にいましたが、私にとってまさに『死にそう』でしたね~・・ホテルから一歩外にでると滝の様な汗が・・皆さんこの暑さの中暮らしているんだな~と思うと頭の下がる思いです。

龍ちゃんもこの暑さの中で毛皮着てるんだもん暑いよね。
西日本はまだ暫く暑いみたいですから頑張ってね!